GoToトラベル地域共通クーポン取扱店登録について

GOTOトラベル事業の地域共通クーポンの取扱店登録が始まりました。
事業の詳細についてはGoToトラベル公式ホームページでご確認ください。
公式ホームページ

【飲食店の事業者さま】

共通クーポンの取扱店登録をご希望の飲食店のにつきましては、今後開始される、GoToEatキャンペーン事業の登録をする必要があります。
GoToEatキャンペーン事業の登録は9月下旬ごろに開始される予定です。
必ず、双方の事業登録を行ってください。

(1)取扱要領

地域クーポン取扱要領をご確認ください

(2)申請期間

令和2年9月8日(火)~随時受付

※登録申請をすると、販売ツールなど一式が届きます。
10月1日販売開始に間に合うためには9月15日(火)までに
申請をする必要があります

(3)申請方法

①オンラインによる申請の場合

下記必要書類をお手元にご用意のうえ、GOTOトラベル公式ホームページより申請を行ってください

②郵送による申請の場合

下記必要書類に漏れなくご記入のうえ、GoToトラベル事務局宛に郵送してください

送り先〒105-0003
東京都港区西新橋1丁目24-14
GoToトラベル事務局
地域共通クーポン申請グループ宛

 

★必要書類★

ダウンロードしてご利用ください

1.地域共通クーポン取扱店舗登録申請書

2.登録希望店舗リスト

3.GoToトラベル事業参加同意書

4.口座確認書

5.口座情報が確認できる書類(通帳の写しなど)

6.国内で事業を行っていることを公的に証明できる書類
(開業届、確定申告書、納税証明書など)